そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あああっ、音無し・・・

3/18
明日の朝に少々余裕があるので、
昼間は思ったほど暖かくならなかったが、
とりあえず出撃!

中間ポイントからやるが、うーんまだ。
例によってコイがこちらのキャストに答えるようにハネるが、
ううむ、オヒゲタンはまだ土の中か?

上流に移動。
足場には例の黄色い花が咲き乱れている。気づくとあっという間に
伸びてしまうのだ。
c0006017_23514395.jpg


ここは対岸きわきわがヒットポイントだが、やっぱまだ留守のよう。
とりあえず足下の岸ぎわを、下流がカポカポ引いてくる。
ジタバグの5mくらい先でバシャッとジャンプ。ドキッ! コイか?ナマか??
あれ? ケミが見当たらない・・・ゴミかけたか?
なんか重い。寄せてくると・・・あれ、魚? え? ナマ様?
足場が悪く、水際にうまく立てない。ギューーーッッと寄せると

ナマ様じゃないすか!!

腹ボテの50cmってとこか?
斜面なのでうーんどうしよう・・・と思っているとローリングで自らお帰りあそばしました。
なので写真ナシ。
音無しの吸い込みバイトは、初めてじゃないだろうか?
去年の1号は、普通にバフっと食ったと思うが。
写真を示せないのが悔しいけど、
たまナマ、ようやく始まったようですよ♡
[PR]
by tshr0905 | 2008-03-21 00:01 | ナマジー