そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレがあっっ!!

4/15
早めの時間にフリーになったので、
「ちょっとだから」と平日出撃。

結果、8ガボ0ゲット・・・・・。

なんじゃいそりゃああああ。

フッキングしたのはわずか1回。それも始めのローリングでスポーン。
はじめに通すと空ガボだったので、フォローで
同じラインを通すとガボガボッ、ケミが消しこんで
ググンときたからおっしゃと竿をあおるとスポーン。
思わず「そりゃおかしいでしょ!」と叫んでしまった。

うーむ、前回と違うのはフック。
前はエサ針にケプラーでループ作って(このタイプのトラウトフックもありますね)
、スプリットリングかまして接続。
今回はトラウトプラグ用のシングルフック。
フックの動きの遊びが少ない分、なかなかフッキングしないのかな?
・・・でも去年はこれで普通に釣れてたのに。

あと思いつくのは、今年回っているポイントは、メインの川のみ、
昨年の実績ポイント。タマゾンのように人は多くなくても、
やっぱ去年のフレッシュな状態と比べれば、魚も練れてきているのだろうか?
移動手段を車から原付に変えて、新規開拓しないと、楽しく遊べないかな??
[PR]
by tshr0905 | 2008-04-16 13:23 | ナマジー