そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジェフ並み?(失礼・・・)

さて金欠のため船釣りに行くメドが立たず、
必然ナマ様に賭ける意気込みも上がるってもんですが(号泣)、
どうにも・・・。

5/10
いく処か回ってショボいガボのみ、なんだか永遠に釣れないのでは、との
絶望感に襲われる・・・釣れたの、いつだっけ?

最後と決めた対岸の田んぼの落ち水で激しいガボ!
(んが乗らず)
おおお、いるじゃん!慎重にもう一度・・・ガボガボ!ケミ沈んだ!
(んが乗らず)
はやる気持ちをおさえ、いったん下流に移動。
出ないので最後だっ! と、もう一度入れるとガボガボっ!
(んが乗らず)
キーーッ! こうなりゃ・・・3/8ジタトレブルフックにチェンジ!
これならかかるだろ! おりゃ!!
(シーーーーン)

飽きられました。おしまい。

5/12
台風前に1本! と↑のポイント限定で出撃。
ちょい下流の流れこみからやると・・・・・

水がコーヒー牛乳色。
前日の雨プラス田んぼからの流入水のせいか?
あーあ、小規模河川はこれにて終了。

でも投げてみる。
(でも出ない。)
向こう側の草のポケットにドンぴしゃ入ったりする。
(でも出ない。)
↑の落ち水も満を持して、5/8ジタ ペラ付きトレブルフックでズバッと
ピンポイントイン!
(でも出ない。)

ナロー、特大セルビンでも仕掛けるぞ!!

PS.「これじゃジェフ並みの連敗だな・・・・あっ、この前初勝利したんだ!
・・・たいへん失礼しました。本場イングランド式4-4-2を見せてくださいませ。
[PR]
by tshr0905 | 2008-05-13 19:00 | ナマジー