そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サクッと

c0006017_127752.jpg

ふんずけてないからね。斜面なので、転がり落ちようとするナマ様を
止めてるとこです。
・・・見ようによっては、犬のように靴にスリスリほおを寄せてるように見えない??(バカ)

対岸田んぼからの落ち水のわきで、待ち構えていました。
2回、水しぶきをあげて出たが乗らず。
3度目の正直!(って、何投もミスキャストはさんでるけどね、えへっ)
ドーーーン!
なんだかものすごい引き、ていうか、お、重い。
増水して流れが速かったので、そのせいかと思ったが、
足下の岸際にきても、なんだか重い
・・・おいおい、とうとう夢の70upかあ??



思いっきりスレでした。
でも頭がでっかくて、ひょろりと長いな・・・なんとか60ってとこ。
とりあえずよろし。

それにしても・・・
雑草の猛威はとどまることを知らず、
菜の花はやわらかいのでまあいいのですが、花が落ちて種(?)になると
茎もその種袋も硬い!
昨晩はさらにススキ(たぶん)が伸びてきてて、ナマラーの行く手を
はばんでいました。
この時期草刈りが入るのですが、釣ったポイントの対岸はすっかりきれいに
なってました。快適な足場復帰まであと何日?
[PR]
by tshr0905 | 2008-06-05 01:32 | ナマジー