人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やれやれの1発目(調査5日目)

4/4
レッズ辛勝にほっとして出撃(?)
家人寝付くやいなや出たので、ライト忘れた!

しつこくゴマさんP、どうしても出ず。
植木屋さん情報に、川かえてたたいてみるも出ず(涙)
めずらしくポッパーなど引いてみるも不発。ううむ。ダメでしたよ。
でも、状況としてはとてもよさげでした。
また行ってみるかな?

ほか2カ所釣れる気せず。
でもコイの魚影はかなり濃くなってきましたね。

心が挫けそうになったが、ダメもとで
三面護岸のどぶ川をチェック。
ドブドブ水が出ているとこが一カ所。
落水してるとこに入るとコイ魚雷(爆)
ううむ、と、対岸(足下側)トレースすると出た!
3ガボ目でのった、か、な? おし、のっ(ぽろん)


ノオオオオオオオ! 浅かったようです。

ダメもとで再トレース・・・ガボッ うお出たよ!
でものらず。

しょうがないので下っていくが、
未練たらしく振り返ってさらにチェック!
ガボ! マジかよ、三度目のしょうじ・・・(グングングン)
ははは、ホントに釣れてしまった。
やれやれの1発目(調査5日目)_c0006017_3585860.jpg

ライトないので計測不能。50くらいかな。
足場高いので、タオル巻いた右手にライン巻いてえいやっ!
軽かったです。でも落ちなかったなあ。
ちゃんとフッキングしてるときは、落ち着いてやりゃ、
そう落ちることないすね。

とりあえず出ました、2009ナマズ。
(ポイント的にはちょっとアレでしたが・・・)
さすがにこれからはサクサク出るでしょ!
あ、でも間もなく田んぼに水が入りますね。
by tshr0905 | 2009-04-05 04:00 | ナマジー