人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

77777

愛車のカウンターが「77777」を越えた。
数日前からこの瞬間をひそかに楽しみにしていたのだが、
走行中で、気づいたら「77778」とかで、「ああっ・・・」と嘆くんだろうなあ。
なんて思っていたが、ラッキーなことに渋滞中に到達し、
車中でひとりほくそえんでしまった。
2月の車検では重大に近い老朽(?)箇所がいくつも見つかり、
買い換えも真剣に考えたが、いかんせん原資がない。
修理費用は高いが、その金額ではとても乗り換えられないので、
結局車検は通した。あと2年、大事に乗ろう。

そういえば、ネットでグリーンジャンボを買っていたんだっけ。
運に乗ったか? 
by tshr0905 | 2005-05-27 10:32 | つれづれなるまま