人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/15

越谷チェック
ここのところ寒くて川シーバスも終わりかな、と思いつつ
夜にちょっと雨が降ったので、「案外気温が下がらないかも」などと
前向きに期待して出撃。
Y橋ふもと。下げぎみだが、橋脚下流にはよさげな流れがある。
X80を巻いてると何度かバイトがあるが乗らず。
ボラか? コイのスレか??
そのうち反応もなくなり、今回も残念ながらヒットなし。
N橋に戻ってみると、こりゃちょっと下げすぎか?
いつもの、上流から、橋脚と岸の間のシャローを通すも反応なし、アララ。
下流、いよいよ水面が鏡のようになってきたので、
いっそのことと、コモモスロー引き。
ほどなくしてコツンと当たる。おっと思う間もなく、ドバドバドバと
逃げまどう大量のサカナ。コイですか・・・。
やれやれで終了。残念。
by tshr0905 | 2005-11-16 14:31 | シーバス