人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かろうじて

かろうじて_c0006017_8381093.jpg

かろうじて_c0006017_838235.jpg

6/20
ゴマさんの余裕コメントに触発され、
「出来杉くんに対するのび太@ドラえもんみたいだな・・・」と
自らを嘲笑しつつ出撃。
ここのとこ行っていなかったタラさんポイント。
例によってここんとこの水量多めのままだが、
流れ込みのきわは、ほどよいよどみ加減だ。
数投目、動きだしにガボガボと元気いいバイト、で、乗った!
こうでなくちゃこうでなくちゃと会心の笑みを浮かべながら
無事ゲッツ!(上写真)
いやいや、長さは40そこそこですがね、
久々の序盤ヒットだったので喜びひとしおですわ。

ちょい上流に足場を移し、すわ、春の無数バイト再びか!?
なんて浮かれてたら無反応(爆)
よどみの帯が、ほんの対岸スレスレ50cmくらい(当社比)
なので、手前の早めの流れか、対岸の草にしか
キャストが決まらず×(汗)
ぬーん、甘くはなかった。

で、移動しつつ163円のガス入れつつドザポイント回避しつつ(苦笑)
結局降雨コールドゲーム。

週末は相模湾のタチでも、と思ってたけど
なんだか気分が盛り上がらず(雨予報だったし)パス。
すると釣果は東京湾も相模湾もふるわず・・・・
お、ツキはまだあるのかな??
by tshr0905 | 2008-06-23 08:38 | ナマジー