人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょんの間で

7/31
なんか8月になるとまたガソリンが上がる、なんて話を
聞いたような気がしたので、とりあえず入れに行った。
ここいらへんではおそらく安値と思われるGSへ行ったら、
おお、案の定並んでる。
169円はまあまあでしょ。でも3,000円(約17.5litter)しか
入れないけどね、クス。

でもって帰り道に近いポイントでちょっと。
桜P、ベイトの波紋がすんごい。小魚だから、ミノーとかのほうがいいのかな?
って、ボックスに入ってるわけないじゃん!(入れる気もないけどね)
流れ込みと橋脚のつくるよどみで2ガボあったが乗らず。ふう。

せっかくなので植木屋さんPもやる。
あらら、ススキが生い茂ってまた投げにくい、むう。
対岸流れ込み付近反応せず。おろ?
足下側の流れ込みに立って、対岸のよどみを撃つと、やっと出た!
ちょんの間で_c0006017_1362962.jpg

55cm。よろしよろし。
満足して終了ーーー。
by tshr0905 | 2008-08-01 01:37 | ナマジー